« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年10月23日 (水)

今日はちょっとイライラする。

で部兼ネガティ部所属してます。


すげー細かいこと言っていい?


オレ、今、会社でソフトバレーボールの運営やってんのね。で、今回から会場が変わって、足りないものだらけになって、結構金のやりくりが大変なの。お願いして予算増やしてもらって、ボール買ったりさ。ホントは4コ買いたいところ、ガマンして3コにしてさ。その3コは、試合球2個と、空きコートに1個置いておくつもりでさ。色も試合球はそろえたりして。その、試合球を、現場で遊ばれてみそ?外で使ったボールって体育館に入れられないわけよ。しかも遊んだのって、他の運営よ。何にも考えないで、もームカつく。で、コートが二つあるからコートごとに色変えたらいいじゃない?って。どんな言い訳だよ。自分のしたこと正当化しやがって。


仕事の終わり際に、引き継ぎしたんだけど、その時に、オレの次のやつが、「帰り際にこんな事があって」って言ってたんだけど、オレそれ引継ぎノートに書いてあるんだよね。なんだか、良くしたいと思って書いてるのに、引継ぎノートすげー書いてて読むのめんどくセーとか思われてそうで、すっごいへこんだ。そうやって、勝手に一生懸命やってるつもりなのに、空回りしてる感じがまたへこんだ。


そうやって帰ってきたのに、ねーちゃんの旦那が今日も来てて、ホントムカつく。ねーちゃん、子供生まれて、今家にいるんだけど、ねーちゃんの旦那が、ほぼ毎日家に泊まりにくるの。迷惑だと思わないのかなー。空気とか読まないのかなー。自分が楽だったらいいのかなー。顔見たくねーなー。


こんな下向きの日記でごめんなさい。下手にキーボードがあるから長くなっちゃってホントごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月18日 (金)

第3部キタコレ!!

久々の日記は、iPhone5sと、青歯キーボードでお送りしています。もちろん片手にはビール(笑)


さっき、夜勤明けで久々にランイングしたら、超疲れた。でも、来月のバレーボール大会までにスタミナつけないと。絶対に最後まで、へばらないで飛ぶぜ!!この間の子供の運動会では、親子競技で後ろ走りしたら転んで一回転したしね。自分で、すげーウケた。でも、子供にはなんだか、申し訳ない気がしたなぁ。だから、今回のランニングはがんばって見るのだ。


題名はさっき買った、ジョジョリオン新刊の帯のことね。早く始まらないかなぁ。っつーか、第1部と第2部の再放送は?記念すべき第1話はアンテナ状態が悪くて、そこに痺れず憧れず状態だったからね。ちょっと悲しかったの。


って、キーボードの快適さに浮かれてないで、早くジョジョリオン読も。それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »